記事検索
 

2010年08月09日

今年はドイツで何本目?

モーリッツ君の映画がドイツ本国では目白押し。日本でもあやかりたい気分ですが。
(あくまでも、ドイツでの公開日です。お間違いなく〜。)

9月23日公開
「Jud Süss - Film ohne Gewissen」
Jud-Suss-Film-ohne-Gewissen-Movie-Poster.jpg

公式サイト(ドイツ語)
http://www.jud-suess-film.de/

予告編(ドイツ語)


いつもドイツ関係でお世話になっているありちゅんさんが、映画の詳しい解説をしています。
(記事はここ)http://deutschali.exblog.jp/11423041/
それによりますと、
モーリッツ君はゲッベルス宣伝相を演じるそうです。
4b68171eb5437.jpg

見たいなあ。


10月14日公開
「Goethe!」
公式サイト(ドイツ語)
http://wwws.warnerbros.de/goethe/

予告編(ドイツ語)


詩人で有名なゲーテのお話のようです。(と言いながら、よく知らない自分・・・)

ゲーテが恋する相手の婚約者Albert Kestnerが彼の役柄のようです。
4c195d0203d39.jpg

時代作品が続いてますね。
そろそろ、現代劇に帰ってきてくれるといいなあ〜。
3枚目じゃなく、2枚目でね♪
posted by takbout=たあぼう at 13:19| 山梨 ☁| Comment(2) | 好きな俳優の映画情報の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takboutさん

お久しぶりです。
先日のドイツ映画祭の話題以来です…。
ところで、Tobiasさんの映画のことをブログで紹介しようと思ってたんですけど、すでにtakboutさんも記事にされていたようで(当然ですよね)かなり古い記事へのコメントで恥ずかしいのですが、書き込ませていただきました!
 
トラックバックもさせていただきたく、よろしくお願いいたします〜!
Posted by neoyuka at 2012年02月08日 04:25
neoyukaさん
>Tobiasさんの映画のことをブログで紹介しようと
是非是非、紹介してください。
こちらは、共演者のモーリッツ君記事になってますので、映画の紹介といっても、むっちゃかたよっています。(~_~;)

きっと、REXファンも増えていることと思いますので、こっちの事は気にせずにびじばし掲載してください。

現在このブログでは、トラバを受け付けていません。
今回はごめんなさいです。<(_ _)>
Posted by neoyukaさんへ:takbout=たあぼう at 2012年02月08日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。