記事検索
 

2010年11月29日

今年は、Advent Calendarを購入。

昨年のクリスマスに、クリスマスまでのカレンダーがあって〜というのを教えてもらった、ich。
今月の初めに、ドイツ製品ではない(日本製)のですが、Advent Calendarを購入しました。

101129_081954.jpg

あと2日で、いよいよ12月。
12月1日から開けてみようと思っています。
101129_082016.jpg

完成すると紙ですが、クリスマスツリーが出来上がるみたい。
なんだか、ワクワクしてきちゃったなあ。

そして、昨年食べてちっと失敗した、シュトレン。(田舎では2度と買わん!)
今年も食べてみたいと思っているのですが、なかなかいい感じがありません。
お手頃でおいしいのはないですかね。(^◇^;)

後は、
Glühwein(グリューヴァイン)を飲んでみたい!

六本木のクリスマスマーケットにも行ってみたい!紹介サイト

無理っぽいけども・・・。(^◇^;)

posted by takbout=たあぼう at 16:31| 山梨 ☀| Comment(0) | ドイツかぶれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。