記事検索
 

2011年10月11日

ジェット・リーの最新作

中国では、ジェット・リーの最新映画が公開されています。
「白蛇傳說」(英語:The Sorcerer and the White Snake)
the-white-snake.jpg 

予告編


日本でもアニメになったそうです。(ウィキペディアのページ

80年代のSF映画を思わせるような予告編。σ(^◇^;)
妙にマニア心をくすぐります。
日本に来てくれないかな?

映画の感想などは、魔女っ子くろちゃんの気になるあれこれ in 香港
を参照してください。

いや〜見たいよ〜
001372acd73d0f84d9ca0d.jpg
posted by takbout=たあぼう at 09:46| 山梨 ☀| Comment(2) | 好きな俳優の映画情報の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりビビアン雪女との対決スチールありますね〜。
広東版はばっさりカットだったのか?
吹き替えも私でさえ「えー」だったので
日本公開はぜひ大陸版でお願いしたいですね。
Posted by くりりん at 2011年10月12日 16:53
くりりんさん
こちらまで来て頂いてありがとうございます。
このスチール、日本語のサイトで発見したんだと思います。
ビビアン・スーが出演するって。

え?本編にないんですか?ばっさりカット?

予告編も教えて頂いた他に捜すとたくさんあるんですよね。
ここに掲載したものは、ずばりバトルな感じ。(ジェットの声バージョン捜しました)

中国だから規制があった?
エンタメ的なバージョンは違うんですかね。

日本の時は是非とも、浮かないジェットでいて欲しいです。σ(^◇^;)

日本に来ないかな?来そうだけどなあ。
Posted by くりりんさんへ:takbout=たあぼう at 2011年10月12日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。