記事検索
 

2007年04月27日

ないしょで≪どっち派?バトン≫

≪どっち派?バトン≫

「豆飛ばして行こう。」のまめさんから奪ってきたバトンです。

まめさんの回答はここ

●黒or
断然、黒。
かっこいいじゃん!


●夏or
もち、冬!
寒いのは着る物で調整出来るが、暑いのは裸になったら終わりでしょうがあ〜。


●甘いものor辛いもの
甘いもの!
精神同様、味覚もおこちゃま。


●綺麗or可愛い
悩むなあ。やっぱかわいいかな?
綺麗ってなんだか冷たい感じがするから。


●スボンorスカート
絶対ズボン!
スカートは、足が疲れる。それに、女っぽくしないといけないじゃん。(苦手)


●ベッドor布団
一応、布団。
横になって眠れるから。あ、ベッドもそうなんだけどさあ。憧れはベッド。


●洋食or和食
う〜ん、う〜ん。とりあえず、洋食。
ウィンナー大好きだから。


●ロングorショート
ョート。
自分もそうだし、男性は絶対だね。


●バニラorチョコ
これも悩む。
お菓子は、チョコがいいけど、アイスはバニラがいい。
適度な甘さがいいなあ。


●泳ぐor走る
絶対、走る!
マラソン得意だった。だって、泳げねえもん。山育ちだし。


●数学or国語
数学!
答えが1つだから。


●朝or
朝。
なんだか夜は、寂しいし、怖い。
でも、最近は朝に弱い。


●夢or現実
夢。
いつまでも追いかけていたいから。


●日本or外国
外国。
ベタ、ベタな田舎の日本人だけどね。


●箸orフォーク
箸。
ナイフいらないし。


●楽器or合唱
合唱。
楽器は何も演奏できないから。


●さらさらorふわふわ
ふわふわ。
ほんわかする物が好き。


 
このバトンを回す5人 

やりたい人は持って行ってください。

久しぶりに、面白かったです。
もうちょっとバトンに積極的に答えていこうかな?と最近は思いだしたりして。
気が向いたらですけどね。
posted by takbout=たあぼう at 23:16| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | ないしょでバトンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お持ち帰りありがとうございました〜
こちらのブログに気付いてなかったです!!
何だか嬉しいです〜(*^^*)
ほとんどが私と反対で笑っちゃいました〜(笑)
数学好きな方は、こたえがひとつ絶対にあるから
って言いますよね〜
苦手な自分は、そのひとつの答えにたどり着かないんすよ(笑)
うーん、そうすっきりしてみたいもんです♪
takboutさんのオトコマエな面(?)をみることができ嬉しいです
ありがとうございました〜♪
Posted by まめ at 2007年04月27日 23:46
まめさん
ここは秘密の場所だったんですが、いささか秘密にしとくのもしんどくなったので、開放をと思いまして。

こちらこそ楽しいバトンありがとうございました。

こっちもよろしくです♪
Posted by takbout=たあぼうです at 2007年04月27日 23:57
こんばんは〜。
本当だ、真逆かも(笑)

いいなあ、数学得意だったんですね。
わたしはアバウトな人間なので
これもあり?な性格だから、数学的じゃないですね。
微分積分なんて、何のための式だったのかも
思いだせませんでした。

そして確かに回答にオトコマエを感じます(^^)/
Posted by くりりん at 2007年06月20日 22:41
くりりんさん
今ではすっかり数式忘れましたが、数学は得意でした。

その代わり、漢字、歴史は全くダメです。
実朝をまんま「じつあさ」と読んだ人間ですから。(爆)

オトコマエですか?
かっこいいを目指しているのでそういう感じなんかな?
内面は自分でも嫌になるくらい女女しいんですけどね。
Posted by takbout=たあぼう at 2007年06月21日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40218944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

どっち派?バトン
Excerpt: 咲亜さまからバトンを強奪してまいりました♪ 咲亜さんの回答はこちら ≪どっち派?
Weblog: 豆飛ばして行こう。
Tracked: 2007-04-27 23:41