記事検索
 

2007年04月28日

子供で、着ました

ないしょで☆地雷バトン☆

ルール』
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは『妊娠しました』or『子供できました』にすること。


マイミクのこれさんところで踏みつけて参りました(^^;)

これさんの回答はMIXI内でここ


★短髪?長髪?
A:自分は昔から短めな髪。
男性は、断然短髪。(ちなみに、大きなパートナーは、スキンヘッド)


★背は高い?低い?
A:160センチって、女の人では大きい方かな?
まあ、小さくはないね。猫背だけど。


★何でも頼れる方?ちょっと頼れない?
A:信頼されない人
と言った方がわかりやすいかな。


★積極的?恥ずかしがり屋?
A:恥ずかしがりや。
というか、人見知りする。


(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
A:そんなに悪くないが、眼鏡をかけている。

(一緒にいる時は)盛り上がりっ放し?落ち着いてまったり?
A:時と、場所による。気まぐれ、気分やなので。

★デートするなら遊園地?ショッピング?
A:乗り物大好き人間なんで、断然遊園地!

★髪は癖毛?ストレート?
A:パーマも効かないくらいのストレート。

★優しい?近付き難いカンジ?
A:はっきり言って、近づきにくいと思う。
第一印象はだいたいの人が最悪のイメージらしいから。


★天使?悪魔?
A:悪魔だが、腹は真っ白!

★普通の人?ちょっと変わってる?
A:変わっている。
というか、自己の世界に浸っているのである意味、怖い人かな。


★髪の色は茶色?黒?
A:地毛の色は真っ黒。染めてるので、茶色。

★香水はつけてる?つけない?
A:香水でも臭いと思っているのでダメ。自らは絶対つけない!

(どっちかといえば)オタク?ヤンキー?
A:オタク。というより、マニア。

(名前を呼ばれるとしたら)呼び捨て?あだ名?ちゃん付?
A:友人からはあだ名で呼んで!と頼む。
年上からは、ちゃん付けにして!と頼む。


★性格はまじめ?馬鹿?
生真面目!

★不器用?几帳面?
A:器用貧乏で、おおざっぱな几帳面。

★眉毛は細い?太い?
A:毛深い

★連絡を取るならメール?電話?
A:メール
もしくは、手紙。


★エロい?普通?興味ない?
A:むっつりかも?

★やせ気味?ぽっちゃり?
A:やせてる。
なぜなら、食べ物に興味がない。食事がめんどくさいと思う人。


★子供っぽい?大人っぽい?
A:永遠の子供を目指しているので、
あきれるほど、子供っぽい。


★好みのタイプは年上?年下?同い年?
A:同じ年以外ならどちらでもタイプ。

★恋人にバレンタインにあげるなら(もらうなら)何がいい?
A:ベタでチョコ。

★遠距離恋愛はできる?できない?
A:出来ないと実感。経験者なもんで。

★束縛はされたい?されたくない?
A:されたくない。けど、放置は嫌!
適度な距離感がよい。


★好きな人と食事に行くならファーストフード?高級レストラン?
A:酒場。
答えになってないじゃん!(爆)


(どちらかといえば)王子様orお姫様系?またはお笑い系?
A:お笑い系というよりも、
お太鼓もち系。


★『すき』と『かわいい』と『おもしろい』、言われて嬉しいのは?
A:かっこいい!
答えにないので、おもしろいという事で。


★最後にこれを回すのは?

A:もってけ泥棒!!(爆)

 

いつも地雷は避けてましたが、最近してもいいかな?と思ってやりました。
意外と面白い。

これで少しは、自分の事分かってもらえそうかな?(爆)
posted by takbout=たあぼう at 09:24| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ないしょでバトンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで避けていたという地雷を敢えて踏んでくださる心意気が
かっこいい!です(笑)

私のひねくれた回答から持ち出してくださたとは思えぬ快活なお答えに平伏。どうもありがとうございましたー!
Posted by これ at 2007年04月29日 18:47
これさん
>快活なお答えに平伏。
答えをひねる応用がないだけです。(苦笑)

>かっこいい!です(笑)
ありがとうございます。
日々、心得てないと、田舎のおばちゃんになっちゃいますからねえ。
(片足突っ込んでるって噂もありますが)
こちらこそ、おもしろものありがとうございました。
Posted by takbout=たあぼう at 2007年04月29日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40240426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック