記事検索
 

2007年05月06日

人間質問攻バトン

基本ルール
各質問に必ず【指定の作品】に出てくるキャラ一人だけ回答して下さい。
無いと言うのは認められませんので、あてはまるキャラがいない場合は“この人なら許せる”というキャラを入れて下さい。
質問一覧↓
★綺麗と言われて浮かぶ人(Beautiful)
★癒しと言われて浮かぶ人
(Heal)
★色気と言われて浮かぶ人
(Sexy)
★クールと言われて浮かぶ人
(Cool)
★男前と言われて浮かぶ人
(Handsome)
★彼女にしたいのは?
(girl friend)
★彼氏にしたいのは?
(boy friend)
★ペットにしたいのは?
(pet)
★犬っぽいのは?
(dog)
★兎っぽいのは?
(Rabbit)
★優しいと言われ浮かぶ人は?
(kind)
★俺様街道まっしぐらなのは?

★怖いモノ無しなのは?(...brave)
★守って(助けて)あげたいのは?
(guard who?)
★守ってほしいのは?
(guard me)
★自分に忠実な下僕、部下、子分は?
(henchman)
★良い相談相手は?
(consult)
★大人だなぁ…と思うのは?
(gentle)
★作品をそれぞれ指定して8人に回す。
 


哀生龍さんの「So what?」からこのバトンを渡していただきました。

哀生龍さんの回答はこちら 



哀生龍さんからの指定は
「トレインスポッティング」
「ポセイドン」
「レボリューション6」
「ミニミニ大作戦」
「サンシャイン2057」
「エリザベス」
のどれか、でしたのでそのうち4作品に答えました。


1作品だけ別の場所で掲載。



人間質問攻バトン 「レボリューション6」 偏

★綺麗と言われて浮かぶ人(Beautiful)=☆ネレ(母は美しい)
★癒しと言われて浮かぶ人(Heal)=☆ティム(容姿を見てるだけで)
★色気と言われて浮かぶ人(Sexy)=☆フロー(あの雰囲気はそうでしょ)
★クールと言われて浮かぶ人(Cool)=☆マイク(金持ちだし)
★男前と言われて浮かぶ人(Handsome)=☆ホッテ(心意気が)
★彼女にしたいのは?(girl friend)=☆ネレ(個人的にお気に入り)
★彼氏にしたいのは?(boy friend)=☆ティム(やっぱ彼でしょ)
★ペットにしたいのは?(pet)=☆テラー(なんとなく)
★犬っぽいのは?(dog)=☆ホッテ(誰にでも吠えるから)
★兎っぽいのは?(Rabbit)=☆フロー(かわいらしい?)
★優しいと言われ浮かぶ人は?(kind)=☆ティム(ずっとよりそってるし)
★俺様街道まっしぐらなのは?=☆テラー(車からの逃亡行為で)
★怖いモノ無しなのは?(...brave)=☆ティム(なんとなく)
★守って(助けて)あげたいのは?(guard who?)=☆ネレ(がんばっている姿が)
★守ってほしいのは?(guard me)=☆ティム(フローを見つめるまなざしで)
★自分に忠実な下僕、部下、子分は?(henchman)=☆マイク(意外となんでも聞いてくれそう)
★良い相談相手は?(consult)=☆テラー(弁護士だし)
★大人だなぁ…と思うのは?(gentle)=☆ネレ(ティムとの会話で)
 

これは、やっぱ偏りますねえ。
2代キャラがどうしても好きなので、冷静にみれないような?




人間質問攻バトン 「ミニミニ大作戦」 偏


★綺麗と言われて浮かぶ人(Beautiful)=☆ステラ(唯一の女性だし)
★癒しと言われて浮かぶ人(Heal)=☆ライル(雰囲気が)
★色気と言われて浮かぶ人(Sexy)=☆ハンサム・ロヴ(男の色気がムンムン)
★クールと言われて浮かぶ人(Cool)=☆ジョン(ベテランだし)
★男前と言われて浮かぶ人(Handsome)=☆チャーリー(奪還という男気が)
★彼女にしたいのは?(girl friend)=☆ステラ(だから、唯一の女でしょ)
★彼氏にしたいのは?(boy friend)=☆ライル(楽しそう)
★ペットにしたいのは?(pet)=☆ライル(かわいがれそう)
★犬っぽいのは?(dog)=☆スティーブ(みんなに噛みついたし)
★兎っぽいのは?(Rabbit)=☆ステラ(顔?)
★優しいと言われ浮かぶ人は?(kind)=☆ハンサム・ロヴ(プレイボーイらしいから)
★俺様街道まっしぐらなのは?=☆レフト・イヤ(ずっと爆弾を作り続けてるって)
★怖いモノ無しなのは?(...brave)=☆チャーリー(なんでも盗むから)
★守って(助けて)あげたいのは?(guard who?)=☆ライル(絶対そう思うでしょ)
★守ってほしいのは?(guard me)=☆チャーリー(頭いいし)
★自分に忠実な下僕、部下、子分は?(henchman)=☆ライル(こいつしか思い浮かばない)
★良い相談相手は?(consult)=☆ジョン(おじさまって感じが)
★大人だなぁ…と思うのは?(gentle)=☆チャーリー(みんなをまとめてるから)

好きなのは、ハンサム・ロヴ(ジェイソン・ステイサム)なんだけど、思いつくのはライル(セス・グリーン)の方が多いのは何故なの?



人間質問攻バトン 「ポセイドン」 偏


★綺麗と言われて浮かぶ人(Beautiful)=☆ジェニファー(雰囲気が)
★癒しと言われて浮かぶ人(Heal)=☆コナー(あの位の子供はいいよ)
★色気と言われて浮かぶ人(Sexy)=☆ディラン(立っているだけで漂っている)
★クールと言われて浮かぶ人(Cool)=☆ラムジー(やっぱ彼だぜ)
★男前と言われて浮かぶ人(Handsome)=☆ラムジー(これまた、彼しか思い浮かばない)
★彼女にしたいのは?(girl friend)=☆エレナ(健気な感じが)
★彼氏にしたいのは?(boy friend)=☆コナー(あのオカンはさておいて)
★ペットにしたいのは?(pet)=☆リチャード(なんとなく)
★犬っぽいのは?(dog)=☆マイク(彼の名前を登場させるのにここしかないよ)
★兎っぽいのは?(Rabbit)=☆ジェニファー(かわいらしい感じが)
★優しいと言われ浮かぶ人は?(kind)=☆ラムジー(そうでしょ?)
★俺様街道まっしぐらなのは?=☆ラッキー・ラリー(ベタキャラでしょ)
★怖いモノ無しなのは?(...brave)=☆ブラッドフォード船長(そういう態度をとって貰わないと)
★守って(助けて)あげたいのは?(guard who?)=☆コナー(子供だし)
★守ってほしいのは?(guard me)=☆ラムジー(そりゃそうでしょ)
★自分に忠実な下僕、部下、子分は?(henchman)=☆マルコ(従業員だしね)
★良い相談相手は?(consult)=☆ディラン(ギャンブラーなんでなんでも冷静に見れるような)
★大人だなぁ…と思うのは?(gentle)=☆マギー(いざという時は、母親だから)

う〜ぬ。これも偏ったか?どうしても女性に興味がないのと、あまり覚えてないキャラがちらほらあったから。無理矢理あてはめちゃった感じが漂った?



「エリザベス」は
登場人物が多すぎて、覚えられてないのでパスしました!ごめんなさい。
「サンシャイン2057」は
お目当て君以外の登場人物を把握出来なかったのでパスしました!これまた、ごめんなさい。



自分なりの特徴が出ているのかな?

それとも、ベタ解答でした?


おもしろい、バトン。

ありがとうございました。

 
posted by takbout=たあぼう at 16:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ないしょでバトンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>自分なりの特徴が出ているのかな?
>それとも、ベタ解答でした?
たあぼうさんの特徴が出ていて、予想通りの“ベタ”な回答でした(爆)
お気に入りだろうと想像した5人が、案の定・・・
好きなキャラは何だかんだ理由を付けて、何度も回答の登場させたくなっちゃいますよね(笑)
Posted by 哀生龍 at 2007年05月06日 18:29
哀生龍さん
そうかあ、ベタわかりでしたか。
う〜ん。(ーー;)
いいような?悪いような?

まじで、好きなキャラというか、好きな俳優になってしまっている事は確かです。

どうしても、冷静には物事はみれませんねえ。
マニアの性分か、ただの馬鹿正直な正確か。
な?(爆)
Posted by takbout=たあぼう at 2007年05月06日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40963716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人間質問攻めバトン
Excerpt: * 基本的にバトン類は苦手です。ので、映画や好きな俳優に関するもので、自分に答えて欲しい!といものであれば答えさせていただきます。もしくは、自分からもらいに伺いますので、その時は、快くお渡しくださいま..
Weblog: マニアの戯言
Tracked: 2007-05-06 17:18