記事検索
 

2016年06月26日

「UEFA EURO 2016 グループリーグ」

uefa-euro-2016-.jpg

いよいよ、6月10日から始まった、UEFA EURO 2016。
某、Wさんの所しか中継してくれないと聞きつけ、ワールドカップ同様、この時期だけ、お試しです!みたいに入って、無料時期が終わったら、退会しようかな?と思っていたのですが、居間のTVに入ってる事を思いだし(殆ど、姑独占TVで、パートナーと一緒じゃなきゃ、嫁は見れない状態)オンデマンドできますよ〜とわかり、自分デスクトップで入会。ライブだけですが、ばっちり、観戦しております。

初戦のウクライナ戦。早起きして観賞。ゴールシーンが見れて、大満足の試合でした。
2点目のエジルのアシストは素晴らしかった〜。(^_^)v
ドイツ2-0ウクライナ

2戦目のポーランド戦。予選で負けていたので、大丈夫かな?とドキドキ観戦。
あと1歩およばず、ドロー。なんかちょっと不安になる1戦でした。
ドイツ0-0ポーランド

3戦目の北アイルランド戦。
何故か、PCの立ち上がりが悪く、もたもたしているうちに、点が入り、追加点なしで、残念観戦。
だが、ゴールがゴメスだと聞いて、まあ、みなくてもいいやと一人納得したのでした。
ゴメス嫌いなんだもん。
ドイツ1-0北アイルランド

さあ、今晩の夜中に、ドイツが登場します。
ゲッツェやミュラーのゴールも見たいですが、やっぱエジルのゴールシーンが見たい!!
とにかく、ベスト8へ入れるよう、今晩のスロバキア戦でドイツサッカーの良いところを見せて欲しいものです。

さあ、いまから、昼寝して夜中に備えようかな?(^◇^;)
posted by takbout=たあぼう at 10:21| 山梨 ☁| Comment(0) | 独国代表サッカーチームの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。