記事検索
 

2007年06月28日

地雷バトン「マイミク解除します」

地雷バトン「マイミク解除します」
マイミクさんのヒッソリーナさんの所で踏んでしまったので、なんとなく持ち帰りました。
ヒッソリーナさんの解答は、MIXI内のここ

括弧内の言葉は自分のオリジナル。ちょいと一言言いたかったもんで。(爆)

ルール
「マイミク解除します」をタイトルにする! (なんで?)
地雷です。踏んでしまった人は素直に答えましょう。
(ここのは不発弾なので、気にしないで)

Q:お住まいは? 
日本一の山がある県(世界遺産にどうのこうの言ってる)

Q血液型は何ですか 
B型(ベタなくらいに)

Qチャームポイントはどこですか
男っぽい所?(女っぽくない所がいいと何故か言われる)

Qペット遍歴を教えて下さい
動物すべて嫌い 唯一お祭りの金魚1匹(近所の池に放したが、今はその池もない)

Q好きなものを答えて
q:季節 秋(もの悲しさが好き)

q:場所 自分のパソコンの前(好きな俳優に見つめられてるから) 横浜(出来れば住みたい)

q:映画 語りきれない程あるので、自分の好きな俳優との出会いの作品を。
(どれが誰との出会いか?まる分かりだ!)
「トレインスポッティング」
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」
「マスク・オブ・ゾロ」
「ザ・ワン」
「バックドラフト」
「キス・オブ・ザ・ドラゴン」
「エス」
「ダーティ・ダンシング」
「スターウォーズ ファントムメナス」
「ボーン・アイデンティティ」
「レイダース 失われたアーク」
「大脱走」
「シャロウ・グレイブ」
「28日後」
「麗しのサブリナ」

q:本 映画のノベライズ本 (映画のシーンを想像しながら読めるので)

q:漫画 あだち充「タッチ」植村さとる「白のファルーカ」 (未だに家にある漫画本)

q:アニメ モンキーパンチ「ルパン三世」北条司「シティ・ハンター」松本零二「銀河鉄道999」
(すぐ上に兄がいるもので、その影響が大?)

q:キャラクター スヌーピー(ひょうひょうとした感じでとても好き)

q:テレビ番組 好きだったTVドラマで勘弁して 
「西部警察」「あぶない刑事」「ケイゾク」
(最近はめっきりテレビを見ないので。それにしても思い浮かぶのが刑事ものって・・・)

q:色 青・水色 (さわやかで、かっこいい感じがするので)

q:言葉 ドイツ・イギリス・スコットランド (という言葉を聴くとついつい耳を澄ましてしまって)

q:タイプ(男) 男臭い人(体臭ではない!)

q:タイプ(女) かわいい人 (見た目じゃない!)

Q:嫌いなものを答えて
q:季節 夏 (暑いし、虫が出るし、戦争話が多いし、お化け話も多いのが・・・)

q:場所 お化け屋敷 (しかし、実家の周りは墓地)

q:映画 多すぎるので好きな俳優が出演した映画で好きになれない作品を。
(どれが誰だかこれも分かりやすいねえ)
「フェローズ」
「インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイヤー」
「ゴースト・オブ・マーズ」
「アシッド・ハウス」
「バニラ・スカイ」
「ブラック・マスク」
「ドニー・ダーコ」
「ベルベッド・ゴールド・マイン」
「すべての美しい馬」
「サブリナ」
「突撃隊」
「イグジステンズ」

q:本 心霊写真集 (今はないの?昔はあって、きゃきゃ騒ぎながら見る気持ちが分からなかった)

q:漫画 恐怖漫画 まことちゃん (何故か家におろちがあった。誰が買ったんだろう?)

q:アニメ 火垂るの墓 裸足のゲン (悲しすぎてどうしてもダメ)

q:キャラクター ナイトメアー (骸骨がどうもねえ・・・)

q:テレビ番組 選挙の開票番組 (やる前から結果がわかっているような感じがどうもダメ)

q:色 真っ赤や真っピンク (乙女チック的なものが)

q:言葉 どうせ私は〜だから (これ言われたらなんとも言い返しがつかない)

q:タイプ(男) 妙になれなれしい奴 ぐずぐずはっきりしない奴 (何企んでるかわからないから)

q:タイプ(女) なんでもかんでも集団が好きな奴 妙に主導権を握ろうとする奴
(巻き込まれるのが嫌。妙に褒め合うのが苦手。イイジャナイデスカオタクノオコサンハ、ウチナンカ)

Q:苦手なものは 
だから生物全般 高所恐怖症 怪談話 (人間も苦手だったりする)

Q:行ってみたい国は 
ヨーロッパの国 特にドイツ・イギリス・スコットランド (生きてるうちに1度だけでも行きたい!!)

Q:あなたの座右の銘を教えて下さい 
なせばなる なさねばならぬ 何事も なんとかなるさ ケセラセラ (最近はケセラセラだけだね)
自分に正直であれ (マックィーンが言った言葉らしいので)

Q:カラオケは好きですか 
まあまあ (最近めっきり行かなくなりました)

Q:好きならあなたの18番は? 
米米CLUB「君がいるだけで」 (意外とうけるので)

Q:今一番欲しいものは何ですか? 
「ROME」のシーズン2 UK版DVDBOX (まだ未発売なんだけどシーズン1を手に入れてるから)

Q:プチ野望、してみたいことはありますか? 
小さな恋人を映画好きにする事 (どうにか「シュレック3」を映画館で見せようと思いまして)

Q:有名人や動物に似てると言われたことありますか 
ないです。三角目と言われた事はあります(学生の時にじっくり人の顔を見た友人の一言です)

Q:常に側にあるもの、手放せないものはありますか 
メガネ・腕時計 (車の運転にはメガネが必要で。時計があると何故か安心する)

Q:今一番の心配事は 
水不足と夏の暑さ (困るでしょ?)


これで少しは分かってもらえたかな?mein事
馬鹿正直に答えているので、これがtakboutの実態ですがな。

やってみたい人!! 勝手にどうぞ。
自分で拾ってきてなんだけど、バトンってかったるいねえ。
面白いけど。(苦笑)

基本的に
良い意味でも、悪い意味でも、天の邪鬼。

だから友人少ないんだって。(爆)
posted by takbout=たあぼう at 09:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ないしょでバトンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック