記事検索
 

2008年01月12日

夏まで待てない!

昨年の終わり頃からかなり夢中になっている俳優がいる。
それは、

ドイツ人俳優・Benno Fürmann=ベンノ・フユルマン(ベノ・フュァマン)である。

友人 ニルス2_edited.JPG

たまたま見たドイツ映画がむっちゃくっちゃ気に入り、彼に夢中になったのだ。
(その映画の記事はここで)

以前から彼の事は知っていたはず!
なのに、すっかり記憶に無かったのは、出会いの作品の役柄があまり好きではなかったからだ。ついでに、役とはいえ、もっと若造かと思っていたのだ。

日本で見れる彼の作品は、めっちゃくっちゃ少ない。




現在調べて8作品。観賞出来たのが、7作品。
不満がたまりすぎて、ドイツから2本取り寄せてしまったくらいだ。(爆)

しかし、
実は彼の新作には、夏に来る「スピード・レーサー」が入っているのだ。
サイトhttp://speedracerthemovie.warnerbros.com/

役柄的に主要人物ではなさそうだが、これで少しは知名度が上がって彼主演のドイツ映画を取り寄せてくれないだろうかと淡い期待を抱いている。
(悲しいかな、現在流れている予告編では彼を発見できないのだが・・・)

早く来い来いSommer(ドイツ語で夏)!気分。(夏は嫌いだけど)

それまでには、もう少しドイツ語をなんとかせねば!(と言いつつ早2年経過)
ドイツ語が読めれば、もう少し情報が手に入るはずだと思うのだけども・・・。
それとも、探し方がむちゃくちゃ下手くそなのか?(苦笑)


なんだかんだ言っても夏までにはいろいろと進展しないと思っているich。

それまで、どうやってこの消化不良の思いと戦えばいいのかな?(爆)
posted by takbout=たあぼう at 16:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 好きな俳優の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78024185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

好きな俳優 ベンノ・フユルマン
Excerpt: すげ〜見たいよ〜!ベノ〜!! Benno Fürmann 1972年1月17日生 西ドイツ・ベルリン、Kreuzberg出身 勝手な履歴 勝手な主演映画年表上記の出演映画年表をクリックすれば..
Weblog: マニアの戯言
Tracked: 2008-01-28 09:38