記事検索
 

2008年05月12日

『親友バトン/Cobra11 Semir編』

いつもいつも何かとお世話になっているまめさんより、かっさらってきました!(爆)

まめさんの解答はこちら「親友バトン/NCIS トニー編」
http://chiyo.mo-blog.jp/mame/2008/05/ncis_7939.html

注意事項(久しぶりなので、一応のお断り)
基本的にバトン類は苦手です。勝手にバトンを渡されると拒絶します。
映画・好きな俳優などのバトンでおもしろそうな物がありましたら取りに伺います。
その時は快くお渡し下さいますようよろしくお願いいたします。
そして、バトンはアンカーなので渡しには行きません。しかし、欲しい方はどうぞ遠慮なく申し出て下さい。張り切って渡しますので。(笑)


では、参りましょう!!

ルール:前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい。

設定人物:
ドラマ「アラーム・フォー・コブラ11」 
高速警備隊 Cobra11 ゼミル・ゲーカーン

18466272.jpg

【朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「ゼミルの親友です」 】
は?シュレーダーから?
彼とは親友か?腐れ縁のような気がするが・・・。(^_^;)
もとい。(笑)
ゼミルの親友はみんないい奴だなあ。(一部違うかもしれないが)
学生時代から背丈が変わってないようだし、意外と不良だったようだから仲良くなって、昔話をとことん聞きだそう。

追記
上記の質問は少し間違っていたようです。
ので、正式な質問とその答え。
【朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方はゼミルの親友です」と書かれていた。どうする?】
Super!=ズーパー!=最高!
と叫びながら飛び跳ねる!(爆)


【次の瞬間、ゼミルから遊びに行こうとメールが来た。どうする?】
瞬息OK!
迎えに来るか確認。いつものBMWもいいが、サイドカーに乗ってカーレーシング場へ。
(出来るだけアウトバーンは避けて。仕事モードになられるとこっちが困る。)
二人でゴーカートレース!! 自分が負けるのは目に見えてるが、テクニックを教わるぞ!!

ゼミルから恋愛相談のメールが来た。どうする? 】
アンドレアとのもめ事か?彼女を説得するのは難しいが、仲直りを手伝う事は出来そうだ。
アイダちゃんの世話をするので、二人で食事にでも出かけておいでと言ってやろう。
浮気でもバレタか?隠せないタイプだからなあ、ゼミルって。

ゼミルから着信がありました。どうする? 】
犯人じゃないぞ!と取りあえず、疑りをはらして・・・。(爆)
え?違う?となると、やっぱ、アンドレア関係か?(しつこい)
何はともあれ、電話を掛けてみる事に。

ゼミルの家に呼ばれました。】
自宅へご招待ですか?
アンドレアの手料理か?もしくは、ゼミルお得意のトルコ料理か?
どっちにしろ、二人の仲むつまじい姿を見せられ、心が和む一時だなあ。
アイダちゃんを3人であやし、酒を酌み交わしながらつのる話を聞こうじゃないか!(笑)

親友として一言。】
ハードな仕事柄、体には気をつけて。
ついでに、わかりやすい浮気はしないように。
次の相棒と上手くいかなかったら、今度は自分が相棒になってやるからな。

【親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。 】
アンカーバトンですが、やってみたいという方は一声掛けて、遠慮なく持って帰って下さい。
親友のところは自分の好きな俳優さんなり役柄なり、指定してくださいと言われればこちらから指定させていただきますので・・・。

バトン終わっての感想・・・。

めっちゃ久しぶりのバトンでした。
楽しかったです。

未公開のドラマの中には、浮気して事件に巻き込まれたり、サイドカーをネットオークションで買い付けたり、といろんな魅力が出てくるゼミル。
意外と過去は不良だったようで、高速警備隊に来たときは、自分が警察官をしているというのはその頃には想像出来なかったというような感じの事をフランクに語っているとか。

まだまだ、計り知れないゼミルの魅力。
12年間分のドラマ制覇はまだまだ続く・・・。(爆)
posted by takbout=たあぼう at 09:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(2) | ないしょでバトンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回答ありがとうございました♪
ゼミルって、不良だったんですか?
すっごい気になる過去(笑)
そして、ゼミルとドライブ!
それは是非したいな〜
私は、アウトバーンでもいいけど(笑)
ドライビングテクニック、教わりたい〜
ゼミルのトルコ料理もいいですね〜
(ごめん、アンドレア(笑))
ゼミルっていい親友になりそ♪
楽しかったです〜ありがとうございました(^^)
Posted by まめ at 2008年05月12日 18:15
まめさん
楽しいバトンありがとうございました。

実はゼミル、若いときは不良だったらしんです。
先日見たのだと、(まめさんも見たと思いますが)免許取り立ての時に、親友の親父さんの車を湖に落っことしたそうです。(爆)

ぜ〜たい!親友にしたらいいタイプですよねゼミル。

これからもちっこい男をよろしくです♪
Posted by takbout=たあぼう at 2008年05月12日 18:33
某所で指定いただいたヤンバージョン
やっちゃいました(* ̄m ̄*)
楽しかったです〜
ありがとうございました!!
TBさせていただきますね〜
Posted by まめ at 2008年05月13日 21:34
まめさん
バトン返し!
受けて下さってありがとうございました。
コメントは、そちらにしておきましたが、アウトバーンをヤンと一緒に走行!そして、犯人追跡っていいですよね。

自分もゼミルと一緒に追跡したら・・・。(爆)

結末はちょいと危ない気がしますが・・。(笑)

自分も楽しませていただきました!!
ありがとうございました。
Posted by takbout=たあぼう at 2008年05月14日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

親友バトン/NCISトニー編
Excerpt: 某地でとっ〜〜〜〜てもお世話になっております某Kさまから、親友バトンをまわしてい
Weblog: 豆飛ばして行こう。
Tracked: 2008-05-12 18:16

親友バトン/ヤン(アウトバーン・コップ)編
Excerpt: tabouさんから逆指定をいただきました♪tabouさんの回答、ヤンの相棒ゼミル
Weblog: 豆飛ばして行こう。
Tracked: 2008-05-13 21:33