記事検索
 

2012年08月26日

ティル君&モーリッツ君共演!!

ドイツで9月27日公開予定の
映画「Schutzengel」

ティル・シュヴァイガーとモーリッツ・ブレイブトロイが、再共演します。

50222f7382f00.jpg

予告編


Max(ティル君)は元ドイツ連邦軍特殊部隊(KSK)の兵士。彼は、重大な犯罪を目撃したNina(ティル君の娘Lunaちゃん)をガードすることに。
大きな組織から狙われる二人。最初は反発する二人だったが。

という内容のようです。

元兵士のティル君のアクションも期待大ながら、その旧友として、両足を失った兵士Rudi役でモーリッツ君と共演します。
自分の記憶が曖昧ですが、二人は「ノッキン〜」以来の再共演ではないでしょうか?
めっちゃ楽しみな映画。

日本にも来てくれないかな?
続きを読む
posted by takbout=たあぼう at 10:42| 山梨 ☁| Comment(0) | 好きな俳優の映画情報の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

モーリッツ君&リーメント君(^_^)V

昨年は、日本でも出演映画が2本公開された、モーリッツ・ブレイブトロイ。
3月にドイツで公開された作品には、同じく昨年「ブラッディ・パーティ」が公開された、マックス・リーメントと共演しています。

原題「Die vierte Macht」
4f05982983d02.jpg
オフィシャルサイト(ドイツ語)
http://movies.universal-pictures-international-germany.de/dieviertemacht/ 

予告編&おまけ(ドイツ語)


あらすじ(機械翻訳を自分なりに理解して書いてます。間違っていたらすみません
ジャーナリストのPaul Jensenは、ロシアに取材に行きます。そこで、出会った美しい女性Katjaと恋に落ちます。しかし、彼女はある秘密を持っていた。
彼はその後、テロに巻き込まれ、ロシアの刑務所に入れられてしまうのだった。

モーリッツ君はもち、主人公のPaul Jensen。
リーメント君の役名は、Dima。
予告編だけだと、現地の案内人のようですが。σ(^◇^;)
個人的にこのツーショットは見たい!
4f0597c4395d6.jpg

日本に来てくれる事をひしひしと願う日々ですわ〜。
posted by takbout=たあぼう at 11:40| 山梨 | Comment(0) | 好きな俳優の映画情報の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティル君またもや、捜査官?

只今、ティル・シュヴァイガー出演作品「ブラック&ホワイト」(出演シーン少ないとの噂)が公開中ですが、米国で5月に最新作が公開される予定です。

5月31日米国公開  原題「The Courier」
20031697_jpg-r_640_600-b_1_D6D6D6-f_jpg-q_x-20120217_035308.jpg

ドイツ版DVD
20026395_jpg-r_640_600-b_1_D6D6D6-f_jpg-q_x-20120214_025616.jpg

主演 ジェフリー・ディーン・モーガン ミッキー・ローク ティル・シュヴァイガー

あらすじ(機械翻訳を自分なりに理解して書いた。なので、内容等違っているかも
陰の運び屋が宅配の依頼を請け負った、1つのスーツケース。届け先は殺し屋だった。

予告編(英語)


主人公のCourierは、ジェフリー・ディーン・モーガン。

ティル君の役名は、FBI捜査官
予告編を見るかぎり、仕事の依頼主っぽいですねえ。
確信は持てませんが、届け先にミッキー・ロークかな?(あくまでも憶測です)

日本にもきてくれるといいなあ。
posted by takbout=たあぼう at 11:36| 山梨 | Comment(0) | 好きな俳優の映画情報の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

クエイド、良きパパから殺人鬼へ

デニス・クエイドの最新映画は、
31日にアメリカで公開される
映画「Beneath the Darkness」

19759952_jpg-r_160_214-b_1_CFD7E1-f_jpg-q_x-20110614_041418.jpg

予告編


めっちゃ簡単なあらすじ。
地元の英雄が、殺人鬼だった!
親友の死を見た若者達が、彼の本性を暴く。

最近は悪役もこなす、クエイド。
サイコキラーなんて、面白そう〜。(ワクワク・・・)
まあ、結末は分かる気がするが。σ(^◇^;)
日本で公開になってくれるといいなあ。

それともう一つ。
これはすでに公開されてしまった作品。ついでに、紹介させてもらう。
8月に公開された
映画「Soul Surfer」
MV5BMTU2MDg0OTYyM15BMl5BanBnXkFtZTcwMjg5MjY0NA@@__V1__SY317_.jpg

予告編


めっちゃ簡単なあらすじ。
サーフボードに青春を賭けていた少女。
海の事故で片腕を失いながらも、再びサーフィンを始める。

これは、定番の良きパパ、クエイド。
サーフィンしている感じなので、見たいよ〜。


ラストに今週末に公開のリメイク作品。14日公開
映画「Footloose」
MV5BMTY3MjIzMjk4M15BMl5BanBnXkFtZTcwMzMxMzIzNg@@__V1__SY317_.jpg

予告編


めっちゃ簡単なあらすじ。
ロックンロールとダンスが禁止された小さな町へ引っ越してきた青年。
彼の反抗的な精神は民衆の心を動かし始める。

一番公開してくれそうな作品がこれ。

オリジナルを見てない自分なので、彼がどんな役柄か分からないから、そろそろオリジナルを鑑賞しようとは思っている。

相変わらず仕事をしてくれる彼で、めっちゃ嬉しい。
悪役はむちゃくちゃ楽しみだぞ(^O^)v
posted by takbout=たあぼう at 10:45| 山梨 ☁| Comment(0) | 好きな俳優の映画情報の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ジェット・リーの最新作

中国では、ジェット・リーの最新映画が公開されています。
「白蛇傳說」(英語:The Sorcerer and the White Snake)
the-white-snake.jpg 

予告編


日本でもアニメになったそうです。(ウィキペディアのページ

80年代のSF映画を思わせるような予告編。σ(^◇^;)
妙にマニア心をくすぐります。
日本に来てくれないかな?

映画の感想などは、魔女っ子くろちゃんの気になるあれこれ in 香港
を参照してください。

いや〜見たいよ〜
001372acd73d0f84d9ca0d.jpg
posted by takbout=たあぼう at 09:46| 山梨 ☀| Comment(2) | 好きな俳優の映画情報の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする